HARRY-San’s 晴釣雨聴

徒然に4月~9月は自然繁殖した野のへら鮒釣り、10月~3月は音楽の事など書き留めています。過去の音楽の記事は検索に「音楽」と入れて一覧を表示してご覧下ださい

YAHOO!ブログから引っ越してきました

いつまでも年末に終了する「Yahooブログ」を書いている訳には行かないので、取り敢えず「HatenaBlog」に書き込んでみました。今までと同じく4月~9月はヘラブナ釣りの事などで10月~3月は音楽の事などを、つれづれ為るままに記事にして行こうと思います。

新しくブログを始めるには、いろいろと覚えなければならない事が多いが、早く慣れる様に頑張ろうかな・・・

f:id:HARRY-San:20190510180345j:plain