HARRY-San’s 晴釣雨聴

徒然に4月~9月は自然繁殖した野のへら鮒釣り、10月~3月は音楽の事など書き留めています。過去の音楽の記事は検索に「音楽」と入れて一覧を表示してご覧下ださい

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Who's Sorry Now/今は誰が後悔してるの?

前々回にスタンダード曲「On A Slow Boat To China」を記事にしたので、続いても・・ デキシーランド・ジャズ(DexieLand Jazz)などでも良く演奏される古くからの曲です。 この曲は20世紀の数々の名曲のひとつと評する人もいるほどで、現在に至るまで音楽…

私の春の釣りは「休み」です・・残念・無念!

ここしばらく右の股関節周りが痛くて、夜も十分に眠れなく4~5日我慢していたが、我慢しきれず病院へいった。 てっきり股関節の炎症だと思っていたが、原因は椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄でした。背骨の外側を押しても余り痛みは無いのだが、右内側の方で突…

オークションで酒杯ゲット:その2

今日もまたネット・オークション記事にしよう・・ へら鮒釣りも3月に入ってから、創成川下流や茨戸ガトーキングダム付近の大場所にケモノ偏の釣り猛者達が集まり、大きな釣りをしている様だ。まだ寒さが厳しいのだが、ハタキの時と違って冬明けのピカピカの…