HARRY-San’s 晴釣雨聴

徒然に4月~9月は自然繁殖した野のへら鮒釣り、10月~3月は音楽の事など書き留めています。過去の音楽の記事は検索に「音楽」と入れて一覧を表示してご覧下ださい

手持ち無沙汰だ!

6月24日(水)に松さん・杉さんと3人揃って釣りをした。
ところが翌日どうも左脚の調子がまた悪く、痛みが元に戻ってしまった。
良くなりかけては釣りに行くものだから、なかなか治らない(笑)。
また暫くは釣りは休みだ。
今日で1週間立つが、この調子では今週一杯は大人しく様子見をしなくては・・・。
上から触っても痛みに届かない内深部なので、捻挫か肉離れみたいなものなのかはよくは分からない。日常的に使う筋らしく、使う物だから治りが遅い。
もっと酷ければ整形外科に行くのだけれど、これ位じゃ行っても湿布をくれてお終いだろうかな・・・たぶん。

●5月のある日の3人・珍しく三脚を持って行ったのでセルフ・タイマーで。
 左から松さん・杉さん・右が私
イメージ 1

春のハタキ関連の釣りは7月1週目くらいで終了。あとは下流の2号橋に場所を移して、夏の辛抱の釣りに移行する。
釣りが出来ないので、仕方がないから雨具に撥水スプレーしたり、釣道具の手入れをしたりで、時間潰しをしている。

気分的には少し楽な気持ちで、一休みだ。やれやれ・・・。