HARRY-San’s 晴釣雨聴

徒然に4月~9月は自然繁殖した野のへら鮒釣り、10月~3月は音楽の事など書き留めています。過去の音楽の記事は検索に「音楽」と入れて一覧を表示してご覧下ださい

孫達は無事に帰った

孫達が24日(日)に帰って4日経った。
 
丁度1か月位こちらに居た事になるので、長い間の避暑を北海道で過ごした事になる。
 
小学生の2人は昨日から新学期なので、久し振りのわが家・学校と、
 
また普段の生活に戻った事だろう。
 
こちらも帰った日は、「ホッ!」として拍子抜けしていたが、
 
だんだんと普段の夫婦二人に戻りつつ有る。
 
また来年も来てくれるかな? ・・・・・・・ いいとも!!   
 
ハハハ(笑)
 
 
イメージ 1