HARRY-San’s 晴釣雨聴

徒然に4月~9月は自然繁殖した野のへら鮒釣り、10月~3月は音楽の事など書き留めています。過去の音楽の記事は検索に「音楽」と入れて一覧を表示してご覧下ださい

13日の釣りはお休み

私の釣りは、墓参りの為に13日(水)はお休みでした。
 
その日、松さんは篠路川へでも行ったかな?
16日(土)は松さんの都合が悪いので、
私は単独で何処かへ釣行するとしようか・・・。
 
茨戸川本流に行こうと思ってはいるが、
先日に下流域辺り5か所程見廻りに行ったが、主なる場所には誰もおらず、
鯉釣りの人が2名居るのみ。
お盆時期の為か、夏枯れの気配プンプン。
 
花川小学校裏か、又は創成川か迷うところだが、
どちらにしろ、余り期待は出来ない。
オデコ覚悟して行ってみるとしようか・・・。
 
 
茨戸川本流・花川小学校裏
イメージ 1
 
イメージ 2
 
●花川小学校裏の旧船着き場
イメージ 3
 
イメージ 4
 
●通称:消防番屋裏の鯉釣りの人
イメージ 5