HARRY-San’s 晴釣雨聴

徒然に4月~9月は自然繁殖した野のへら鮒釣り、10月~3月は音楽の事など書き留めています。過去の音楽の記事は検索に「音楽」と入れて一覧を表示してご覧下ださい

孫達の夏休み

先月24日に第一陣様ご到着の孫達だが、
1日置き位に、あちらこちらへ出かけている。
カルビーポテトの工場、コカコーラの工場、博物館などで1日を過ごしてくる。
夏休みの日記に書く為でもある。(笑)
その間はカミサンと私は暫しの休憩です。(笑)
今日はこれから小樽水族館へ行くみたいだ。
 
孫達が来てもう3週間が過ぎた。
ここに居るのもあと1週間位かな。寂しくなるような、そうで無い様な・・・・。(笑)
ママ達にもそろそろお疲れが見える・・・。
 
次女達は、土曜日から夏休みのパパを千歳空港に迎えに行き、そのままパパの実家の長万部へ直行し、暫くしてここへ帰ってくる。
そうしてまた2家族揃って、それぞれの家へ帰って行き、彼らの夏休みも終了する。
 
●3人揃ってゲームに夢中です
イメージ 1