HARRY-San’s 晴釣雨聴

徒然に4月~9月は自然繁殖した野のへら鮒釣り、10月~3月は音楽の事など書き留めています。過去の音楽の記事は検索に「音楽」と入れて一覧を表示してご覧下ださい

またしても2回分~おまけに都都逸(笑)

発寒川4号橋 ㊼
9月18日(水)
天候:曇 風はあまり無い
気温:14~21℃・朝は気温が低いので薄手のフリースベストにW・ブレーカを着たが、それでも寒かった。次回は上下長袖の下着を着込まないとならないかな・・

●今朝の手稲山

f:id:HARRY-San:20190922145758j:plain

f:id:HARRY-San:20190922150822j:plain

●相変わらずの同じ様な型のヘラブナ

f:id:HARRY-San:20190922145903j:plain

●菱も枯れ始めて葉の間がスカスカになって来た

f:id:HARRY-San:20190922150008j:plain

●尾びれが欠けているが泣き尺29㎝

f:id:HARRY-San:20190922150039j:plain

 

 ~コイのさやあて未練はないが せめてヘラでも 尺上を~

 

 ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆

 

発寒川4号橋 ㊽
9月21日(土)
天候:曇 風は朝はあまり無かったが午後は下流からのやや強い風
気温:16~20℃・もう朝は気温が低いので上下長袖の下着に、薄手のフリースにWブレーカで、下は厚手のズボンにオーバーパンツだ。しかし今日はまるでダメだった。凸では無いが二人合わせて小ベラ15~6枚だった。そろそろ終わりかな?

●もう秋だ

f:id:HARRY-San:20190922153052j:plain

f:id:HARRY-San:20190922153154j:plain

●今朝の手稲山

f:id:HARRY-San:20190922153227j:plain

●菱が葉の密度が小さくなって枯れて来た。

f:id:HARRY-San:20190922153256j:plain

f:id:HARRY-San:20190922153322j:plain

f:id:HARRY-San:20190922153344j:plain

 

モツゴ・鯉っ子食っては来るが、思わず出るのはヘラず口~