HARRY-San’s 晴釣雨聴

徒然に4月~9月は自然繁殖した野のへら鮒釣り、10月~3月は音楽の事など書き留めています。過去の音楽の記事は検索に「音楽」と入れて一覧を表示してご覧下ださい

WEBブラウザー

昨夜は本当に久し振りに弱い雨が降った。
ほんのお湿り程度で、農家の事を考えると全然足りない。

昨日の釣りの道具の清掃をして、次回に備える。
釣り場である程度は落としてくるのだけれど、餌のグルテンがこびり付いてなかなか取れない。

WEBブラウザーのInternet Explorerが危ういとの事なので、ひとまず安心のGoogleに替えた。慣れないために使い心地はあまり良くはない。

と、「ないないづくし」みたいな事になった(笑)